MMD的同人アフィ 006 ld Twitter まとめ 実験 でんでん&ゲーム記事

メインサイト MMD的一日一おっぱいの更新情報の発表や DLsiteの人気商品の紹介 アダルトな実験を行うサイトです

2014年11月

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

RJ145532[141128][月泉堂] なかだし☆ラブパラダイス ~南の島でラブエロ種付けバカンス♪~

なかだし☆ラブパラダイス ~南の島でラブエロ種付けバカンス♪~

この島何処!どこにあるのよ!漂流!?漂流すればいいのね!タワーオブザグレー!!(ボカーン)

…後日 たどり着いた先は コバックと名乗る謎の男がいるゾンビアイランドでした
もしくはアイムオリバークイーン 師匠はケツアゴデスストローク 後日命を狙われマース!
まあMMDの運命の流れだと 高確率で男塾的サムシングエルスになっちゃうんだろうなー!

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

d_075060[141128][ゼロワン] P.M.10



それは1日だけ夫婦を交換するだけの約束だった


課長がパッと見 ヒメカノのブスメンに見えたけど 中の人はいろんな演技が出来るんだな~
シミケンみたいにひっぱりだこだな~って瞬時に納得してしまったw 竿役も進化してるねぇ♪

ああコレ DLsiteでも確か売ってたなぁ~ 何本売れてるんだろう…0本!?うそーん!!

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

RJ144732[141128][ピンポイント / キングピン] 墜落人生~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~

墜落人生~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~

純粋だったお嬢様が男に溺れ薬とセックスにハマり身体を安売りしていく……!人生堕落AVG!


あー ほんとこんな感じで相手をメロメロにできる副作用のないエロ漫画御用達ザーメンが
でればいいのにー!!目が赤く光って 好みの相手をテンプテーションできる奴でもいいぞ!
ビゴーン!ホワワワ(海外のMCモノのお決まりのめんたまグルグル表現で催眠光波を出しながら)

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!


あと ゲーム攻略日記 MH4G 141129 夜

SA350125

こんなこともあろうとですわ♪

極限化!攻撃が効かない上に皮膚が硬質化して弾き返してくる病気とかなんだよ!
優勢クリンゴンかよ!!三食ガフかよ!皆帝王カーレスの息子たちかよ!!
死んだらストボコーかよ!クッチャー ハブタ ルスタック!!(訳:今日は死ぬにはいい日だ)

あと ゲーム攻略日記 MH4G 141128 晩

SA350122

狂竜化セルレギオスこええええ!!

一番怖いのは あの鱗ミサイル+爆破による裂傷!回復するまで移動するだけでダメージ!
アレはマジで肉系を食うだけでしか回復できなかったらマジで!!マジデ!!
お姉さん マジで万能煙球作ってくれてありがとう!装備そろえないのかって?いやじゃ!!!!

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

RJ144906[141127][華屋] 親が留守なので全裸でハメ外しちゃいました!!

親が留守なので全裸でハメ外しちゃいました!!

両親が一晩留守に…!それをいい事に姉弟は友達を呼び、全裸で自由に乱交遊びの限りを尽くす!!

いいなぁ!こんな子供時代おくりたかったなああああああ!!

なんで俺のガキの頃には!ガキの頃にはああああああ!!(たれぞうが開封するだけの動画の音)
個人的には飯食って即セックス飯食いながらムラっと着たら即セックスのくだりがメチャシコ…

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

RJ145330[141127][CIRCLE STREAK] 魔剣士リシェルと淫神の監獄

魔剣士リシェルと淫神の監獄


戦闘中でも移動中でも犯られちゃう!
下半身丸出しの女の子ががんばるエロ戦闘+ミニゲームRPG。


このサンプル二枚目の4Pの構成っていいよね♪選び放題って素敵!

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

RJ134318[141127][C-Laboratory] 奴隷○女エナ


シンプル操作の2Dエリョナアクションゲームです。

最近の同人のエロベルトアクション よく出来てるよね~♪
世代的にドット絵のエロスが個人的にはドストライクなので
個人的には拘束やエロイことされる際にはドット絵とCGと2パターン作って欲しい!

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

あと ゲーム攻略日記 MH4G 141127 昼

SA350118

今回クシャが途中から超強くなってて吹いたw

ギルクエを毒片手剣や棒で倒しながら遊んでたら レベル76から出るサイドに這う竜巻!
アレはやばいわ!w 龍風圧だと風圧無効大無効があっても転んでしまうんだけど
下手するとそこに大量の竜巻が飛んでくるのよねw あれはハメられるwそらクソモンス言われるわw 

まあ馴れれば 棒と回避距離+と回避性能+3があれば なんとかなりそうなのでしばらく保留!
おいておいたクックのギルクエで遊ぶ♪G級?まあ ギルクエが上がらなくなったら進めようかと♪

SA350121

ギャー!!ガンナーの敵!!

けど今だと耐震ランスでボコボコにシマース♪ つづく!

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

RJ145125[141125][めぐみ堂] ゆずのお宝クエスト

ゆずのお宝クエスト

お宝探しをしつつHで気持ちよくなっちゃう同人RPGゲームです。基本イラスト40枚!


この手の御褒美CGで 現場が背景に見える奴、好きなんだよね~
カオスエンジェル世代ならではの性癖やな♪

RPG系はDLsiteだと強いね~ あとね プロテクトつけるとホントながーく売れるよね♪
DLsiteとDMMは プロテクトも強いし、その後の海賊版対策もしっかりしてく…

セーラー戦士 異種姦洗脳

平和を守る5人のセーラー戦士が洗脳され妖魔を悦ばせる性奴隷となっていくCG集!


エロイセーラー戦士イイよね♪ そういうのにお世話になった世代です♪
下着とかが売れるのもなんかわかるもん あとね アヘ顔物もすきなのよ~

そういえば セーラー戦士を見るたびに 深夜ガチャガチャひいて暴れて捕まった気持ち悪い先輩と
水品敬ランド系亜美ちゃんをまず思い出す呪いにかかっております



世のJ○たちは携帯ゲームに夢中でどうしても課金のための電子マネーが必要になっていた。
おじさんズとじょじ~ズの利害が合致したのはまさにそのときだった


成る程 内容が内容なのでDLsiteのみ販売になるかと思ってけど
DMMで売る際はこういう表記になるわけね~ ちなみにDLsite版の記事は… 

あと ゲーム攻略日記 MH4G 141125 晩

SA350100

「ありがとう」「じゃあ巨人に会いにイカs」「スタアアアアアアップウ!!」


G級行くまでいけないのね~
ガルルカ 正直昔からの付き合いだったので正直敵ではなかった
嘘 多分Gだと新しいモーションが増えてるだろうから 最初は苦戦するんだと思うw

MH4G ボチボチ進めてるよ~ 

昨日?昨日はね 攻撃パターンが変わったギルクエクシャのサイドワインダー竜巻が
どうしても避けられないのでミズハ鎧が手に入るまで保留にして先にクックを狩ろう!
…と思ってたけど やっぱジンオウU剣士装備に回避距離つけてまた遊びに行こう♪と思ったw

あと ゲーム攻略日記 MH4G 141126 昼

SA350113

今はグラビ系が簡単になったので ガード系の装備そろえるのマジ簡単♪

だって 腹に足に顔に背中に…貫通弓だと狩り放題よ!棒だともっと簡単と聞いたぞ!
グラビーム?それは位置取りと撃つ前の顔の動きを見さえすれば今はかわし放題じゃん
2Gのグラビ亜種?あれはマジでマジデ!!ん”-!!(ベットの柔らかいとこに枕置いてぶん殴りながら)

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

[141124][ハイエロ] セイバーの股間の聖杯にザーメンを注ぐ僕らの聖杯戦争

セイバーの股間の聖杯にザーメンを注ぐ僕らの聖杯戦争

○te からセイバーを召喚!令呪の命ずるままに次々に3穴を制覇され、やがて彼女は…


Fateだっけ?つづり違うかな? 友達が必死に読んでたのは知ってるよ~
ディアッカみたいな人が体が剣でできてる人なんだっけ?
まあライトユーザーは興味のないアニメはそんなもんです♪TMA版のほうが詳しく知ってるかもしれん

あと二次創作の漫…詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

[141124][ぽいずん][RJ124117] 百花繚乱

百花繚乱

戦国武将達と戦国の世を冒険する純和風RPG。
ミッション失敗=陵辱イベント 宿屋=純愛イベントの両方を楽しめるエッチなRPGです。


あ Dress Quest エリスと七つのドレス の人の商品なのか!
コレ儲けさせてもらったんだよね~♪ 中の人に感謝!

あといいねって思ったのは この手の何度もクリアする系でありがたい
1度仲間にした奴は経験値をそのままで次の週にまた挑めるってボーナス!
コレ 大事だよね~…詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

[141123][星の夢] 愛菓さんのHな田舎生活 [d_074878]



村人たちの評価を上げながら、エッチな行為に溺れていくヒロインは
無事に主人公と都会へ戻ることが出来るのか?


すげぇな!DMMでRPGスクール系のRPGが馬鹿売れする時代が来るとは!!

RPGスクール系は 昔はDLsiteでメチャ売れしてた時期があったけど
今はどうしても玉石混合になっちゃうのでDMMに新しい売り場を求めた戦略なのかも!
それとDMMデジ同人は海賊版…詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

あと ゲーム攻略日記 俺タワー 141125 昼

SA350106

天竺への道は途中までは遊んだ!

ただ途中で単調すぎて飽きたのと御城コレクションが面白いのでそっちで遊ぶようになったのよ
え?なんでDMMの宣伝バナーがないか?
やりこむ要素がイマイチというか ゲームとしてそこまで面白くないので人気が…

あと ゲーム攻略日記 妖怪ウォッチ2本家 141124 おしまい

SA350029

勝ったぞー!!!(採石場でポーズを取りながら)


まあ あれだけ準備して挑んだんだけど、勝つ確率を上げる作業だったので最後は運だったw 
だけど この肯定が本当に面白かった!ありがとう あやとり様!!

あとはウバウネで稼いだ苦い漢方(エリクサー)の数で片っ端から復活をさせて確率をあげるのと
属性魔法の相性を祈るのと あやとり様がダブルナックル連発しないのを祈ったぐら…

あと ゲーム攻略日記 妖怪ウォッチ2本家 141124 昼

SA350025

それでは次は ムリカベ を三匹仲間にして むりだ城まで進化させます♪


小学校の横の小道でナンパした ムリカベをレベル25まで上げて
むりだ城 に進化させて魂にする必要があるのよね~♪
それを からかさ魔人三体の魂と掛け合わせると…

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

[RJ145168][汚惣菜屋][141123]

避妊して欲しいのに 穴あけやゴムはずしで つい生ハメ中出し されまくっちゃって 生チ○ポ大好きに なっちゃう援交J K


避妊して欲しいのに 穴あけやゴムはずしで つい生ハメ中出し されまくっちゃって 生チ○ポ大好きに なっちゃう援交J K

援交JKが避妊して欲しいのにあらゆる方法で生ハメされつづけ生チ○ポ依存症になってしまう!

ゴム 俺はサイズはまあそれなりなんだけど
勃起した際の形がね こうイカ飯みたいな形なので やってる最中に取れそうになるんだよね~ 
だからこのCG見た際にあの集中できない怖さ!避妊失敗したらどうしようという怖さを思い出したw

[RJ145105][141123][第N本舗] ダンジョンの中でパチュリーが触手に犯されイかされ凌辱されちゃう!

ダンジョンの中でパチュリーが触手に犯されイかされ凌辱されちゃう!

プライドが高く優れた魔法使いであるパチュリー様が力を封じられ
今まで見下していた下等な触手モンスターたちにヤられまくってしまうセリフ付CG集です


毎月お世話になってる 第N本舗 さんの商品がプロテクトで出るってことは長く売れる!紹介する!
パチュリーって人は知ってるよ!東方の人だよね それで ぶくぶ漫画で喘息の薬をシュコって
させてる人だよね? 東方の知識は世代が違うのでその程度の超ライトユーザーなのです♪

[141122][猫魔団] 魔窟に捕らわれた者たち3 ~セリア○辱編~ [d_074856]



 

褐色と触手の組み合わせはムゲンダイー!!(破壊されるウォーズマンの体内)


ゲーム攻略日記 妖怪ウォッチ2本家 141124 昼

SA350025

それでは次は ムリカベ を三匹仲間にして むりだ城まで進化させます♪

小学校の横の小道でナンパした ムリカベをレベル25まで上げて
むりだ城 に進化させて魂にする必要があるのよね~♪
それを からかさ魔人三体の魂と掛け合わせると…

レベル上げ? ウバウネ戦をすっぽん神の力でなんでもできるアソコへ行けば簡単よ♪

あと ゲーム攻略日記 妖怪ウォッチ2本家 141123 おかわり

SA350024

あやとり様に挑む為のお薦めPTを作成するぞ!


まずは前に言ってた後衛にからかさ魔人*3を準備する為に
シナト山でふじのやま6人 と 過去の横丁でからかさを6人ナンパします 
好物あげて 祟ってつついて 物理で友情を繰り返すだけで仲間になるから簡単なんだよね~

あの一日一回挑む系と超レアな妖怪は見習ってくれ!! ではまた明日! MMD

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

このページのトップヘ