おっぱい熟女ブルマ+チンコ
こんばんは! 最近 ≪くやしい…けど…≫ をキーワード検索して 間違ってウチのブログに来る人が結構いるのが面白いと思う MMDです(ビクビクッ) そろそろ 全部下書きが終わったので チンコがついておかしくなる描写書き始めています このときが一番楽しいです♪ あー GAROで出てきた  TVチャンピオンの人がホラー演じた回の ぶっちゃけキチガイ幸せ光線使えるようになりてー!! んで 轟天大斬りで 退治されてー!!w 今日のカステラは ケツマリオが無限階段を マッハで登って クッパを圧殺してました あとは 誰かPSUの実況やるかと思っていましたが だれもしていませんでした 残念 多分 みんな自分がするのが楽しくてやってないんでしょうね くやしい… あと 実況見てて ナムコ×カプコンとFF10がやりたくなってきたが 今は秀吉で戦国ザンギエフするに忙しいので無理なMMD …いや 仕事も忙しいんですよw サンシャインも言ってるじゃないですか 合間合間にキャベツをたべるんだってw