ありがとうございました! 新作CG&フラッシュ集 ブルマ熟女Reiko デジパレにて3日分売り上げで 最新売り上げランキング第3位にランクイン 月間売り上げ41位にランクインしました♪

ありがたいことに早速着ていた お客様の感想一部抜粋♪ ★構図がどうとか台詞がどうとかはどうでもいいです。相変わらず肉がエロい。 ★もっと集中してSS読めるようにしてください。ボリューム多すぎです ★クリムゾン好きの自分には濃すぎました   作柄は丁寧でしたが一言注意書きが無いので1点をつけます それはいかん!!と いうわけで(笑) 注意書き!! ★本作品は 非常にマニアックな表現で作ってありますので  御購入の際は気をつけて下さい★