ありがとうございます♪ 新作CG&FLASH集 FUTANAL FANTASY ?(基本cg20枚+フラッシュ4本+α)
デジパレにて初日分売り上げのみで 最新売り上げ 3位ランクイン 月間売り上げ 49位まで ランクインできました!! 

お客様に感謝感謝!!MMDです んで さっそくきていた お客様の感想とお返事をいくつかアップ!! ☆ エロイのに可愛さが前面に出ています。さらに好きになりました。だから、見ないと損です。 陵辱物は表現が苦手というかしたくないんで なるべくラブラブマッドエロスな表現がウチの売りなので気に入っていただけたら 光栄です(MMD) ☆ 久々の当たり!って思いました。 顔は美人ですが なんかエロイし、 スタイルはだらしなくおっぱいや尻が大きいんだけど、崩れる限界で柔らかく表現してあります。おっぱいや尻を揉む場面見てこんなに興奮したのはホント久しぶりでした。 あのぐらいのたるみとボリュームが好きなので書いてて楽しいのです♪ 更に お客様に喜んでいただけたらトテモうれしいです!(MMD) ☆ MMDさんのエロ熟女かなりいいですね。 スタイルはもちろん抜群ですが、更に見た目もきれいになってきました。表紙よりもかなり良いです。 ありがとうございます!表紙はあんまり崩した表現をもってくると見た目があんまりよくないのではずしてありますが 中身にはたっぷりアヘ顔準備してありますよ♪(MMD) サンプルと体験版はこっちに用意してあります よかったらご吟味くださいね♪