けど 月末までにドラクエロス新作の原画を仕上げるのが 俺ルールだからなぁwんー 迷うなぁ あ そういやGOW2も出たんだよなぁ んー 迷うw 仕事に集中するにはヘイロー3を合間合間プレイするだけでも 十分なんだよなぁ~ 昨日は稽古後になかなか寝れなくて  仕事の合間にチ-ムスレイヤーやりながら 二時ぐらいまでおきてました だーいぶ スコープ覗かなくてもバトルライフルでHS できるようになりました♪ んで 自分がポイント取りに行くのを狙わずに  完全に仲間のフォローに回って遊んでみたんですけど いやぁ 簡単にチームが勝てますね スキル13ぐらいだとw 次はスナイパーライフルでスコープ覗かずにhsの練習です! そうそう くまうたで面白いのがあったのでうp だいたいあってる 毛唐と呼ぶに相応しいような 倒した相手の死体で遊ぶ奴は  即hsか頭にグレネード突き刺してやればいいんですよw では 仕事にモドルデース♪ あ そろそろDLsiteで  デジパレで出したブルマ熟女Reiko ver2を  フルリメイクして使いやすく&値下げした奴がでます 詳細は後ほど!