18号頑張る!のレビューを頂きました♪ あと、お客様の意見や要望が溜まってきたのでまとめてみました♪ ノリとしてはこんな感じでw
レビュアー:zo-3 この作品の絵は独特なタッチで描かれており 人によって好き嫌いが分かれるんじゃないかと思いますが、 表情や肉感がとてもいやらしく描かれており、実用性は抜群です。 プレイ内容はDBの18号が今回はマゾキャラに徹して夫のク◎リンにHなおねだりをしていくといったものになっており、 いつもの気の強い彼女からは想像できない乱れっぷりがとてもいやらしくてそそられます。 またブルマ(人妻)と一緒になって乱交ビデオを撮影したりと、よりエロい演出をしてくれます。 サンプル絵が気になる人は即買いです。 あと、今回はフタナリ絵がないのでフタナリが嫌いな人でも安心です。 zo-3さん 丁寧なレビューありがとうございました♪ 実用性が抜群と満足頂いたようで、作り手としてはとても嬉しいです フタ絵は以前も書いたんですけど、下腹部書けなくなるのがイヤで最近は控えめですね~ あったとしても一人だけとか、大きさも控えめだったりします  絵とはいえ全部入らないの書くのはちょっと可哀想で… zo-3さん またご縁がありましたらMMDの商品をよろしくお願い致します♪ あと要望メールで多いのが 昔みたいに修正が狭いのが欲しい;;; モザイク無しで販売できませんか? パレ版にモザイク統一して欲しい 等の御要望、結構多いですね~  んー無理です。DLsite基準で現在は商品を作ってますから♪ 昔はパレ基準だったんだけど、今…パレは…ねぇ?w これからも皆さんからのレビューや要望等を 一月に一回ぐらいアップするように考えていますので レビューや要望ありましたら、是非送って下さいね♪どしどし待ってます! 送り先はこちら♪