今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は BLOOMING IN A PRISON 路地裏JACK いいですよね ロビン♪えろくて♪前作売れなかったのにまた書きたくなってるぐらい好きです♪ で テキーラウルフって誰だっけ?…あー あれか! せっかくの特殊能力を少年誌である為にフル活用できなかった不幸な改造ゾンビか! ワンピースがチャンピオンRED連載ならよかったのにねぇ  …いやゾンビ島を書くときにアイツをネタにせよという神の啓示か?!ワハハ違うかw 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!


あと一言久々にディアボロ試練クリア日記

ダイバーダウン 使い方を間違えなければクラッシュどころじゃないですねコレ超便利
まあ今回はDIOの骨とクレージーDが出まくったので超余裕だったんですよね 60越えると90階以降の敵も余裕ですね♪シルバーチャリオッツも80階ぐらいで飛び出たし ただ前半は 餓死地獄だったのがまた面白かった!またアイテム全部捨てて最初からやろうっと♪
そういえばファミ通こんな企画もするんですね~頭柔らかい♪
…ただ相変わらずMSKKは抜けてるというか 大事なことなので二回言いましたってかwそれに今は1943じゃなくてギアーズ2でしょww  そうそう昨日深夜モンハン3フラゲ実況やってたのちろっと見たんですけど 日時を使った簡単な割れ対策なのかな?フリーズしまくって 実況者が切れてたのを 横目で見ながら アメトーーク見てましたよ~ 面白かったのであらびき団までみちゃった♪ 実際の不具合だったら今晩からフリーズ祭りですね どうなることやら  <15:28追記> 別の人が実況してたの見たけどそんなことはないみたいですね ただしょっぱなは基本を延々させられるみたいですね~ だるそう~ あと今回のティガポジションはアイツなわけね~