今日のエロイっすね は Lv1パーティーが魔獣の森で迷いました。 蒼見鳥 おおーゲームブック方式!懐かしい!! 山下章のスーパーアドベンチャーとページ下の細かくていい内輪コントを楽しむ為に 今は亡き電波新聞社のベーマガを買い続けたのは いい思い出だわ♪ 結局年頃になり エロイのが欲しくなったので その金で アソコンとかテクノポリス買うようになったのもいい思い出w ゲームブックといえば 14に行くと毎回死ぬシリーズがあったんですよ マーリンが出る奴!新書サイズの奴でさ 授業中よく遊んだなぁ~♪ 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!今回は体験版があります

あと一言クイーンズブレイドスパイラルカオスのチラッとカットインいいね!日記 こういうカットインいいよね~♪おっぱいポロリされるよりそそるわw おい!作ったチーム!! 矢吹先生の魂を受け継いだネクストジェネレーションエロス(NGE)がいるだろ!! いいぞ NGE!もっとやれ!!Toらぶる復活まで  お前達が矢吹先生の代わりに 自称純潔派カルト(と後ろにいる某国)と戦うんだ!! あー マジで欲しい やりてー!おかしなユニットだけでクリアしてー!!! そういやさぁ 笑う犬の特番が年末年始にあるっていうので TV番組表ホントひっさびさにチェックしたんだけど さんまとEXILEの特番の数!!多いなwへ~需要があるんだなぁ あるんだろ? 大体アジア人がどんなに黒人の真似しても 面白くなるだけなのにw あと さんまがさ  在りし日の山田邦子(やまかつWink等等)みたいになっていってね? あ!あれか? キムタクはシャブ関連で捕まりそうだからポイとか?まさかーw ジャニーといえども栄枯盛衰の理に勝てないのかなぁ~さびしいのう やしきたかじんが秋元や小室と組んで曲出す!っていう記事ぐらいさびしい! で 特番はどこよ!wテリーとドリーの新作が見たいんだよ!