おまたせしました!新作CGノベル 妄想母男娘丼[MMD] 販売開始です♪ ド変態ママとド変態男娘の妄想に翻弄されドキドキし続ける様を CGノベルにまとめてみました♪ 購入や詳しい説明、大きなサンプルは 画像や下リンクをクリック!

貴方は大手出版社の若手編集者 この度何故か担当が体調不良ですぐ変わる売れっ子官能小説家の担当に抜擢されました 何故なら彼女は周りを巻き込み自分の妄想を具現化して小説とする為  常に好みの若い性を求め続ける超能力ド変態ママだったからです! しかもその家には貴方が好みのド変態な男の娘、カオルちゃんまでいてさあ大変! 原稿を待つ貴方の前で 何とかして貴方の気を引きたいカオルちゃんが ホットパンツと極太ディルドーでアナニーをし始めて何度もイったり… ソレを見て嫉妬したママが奇声をあげながら変態ガニ股で目の前で母乳を撒き散らしたり… その奇行をして突然ひらめいたママが 70年代風の魔女ッ子的妄想世界に皆をひきずりこみ 貴方を敵の幹部として二人を触手で攻めさせたり… カオルちゃん、いや 洗脳されたウサギボーイとともに ママのケツマンコと二プルを拡張&激しくファックさせたり… それをみて何度もいっちゃうカオルちゃんの濃口ザーメンを見て ショタメイドカフェ生絞りカフェの世界を妄想して カオルちゃんのチンコをキンタマをグリグリして肥大化させたり 二人でキンタマ絞り上げたり ケツマンコ犯しまくったり… などなど、 サイキックド変態ママとド変態男娘の妄想に翻弄されドキドキし続ける様を 1200*900のCGで17枚、モノクロ漫画パート8枚の基本25枚 それに派生+SS+効果付の39枚、合計64枚の大ボリュームで仕上げてみました♪ 更に 各変身パート8個分を個別に簡単に楽しめるスライドフラッシュを おまけにつけて800円と大変お買い得になっております 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!