今月DLsiteのアフェで一番売れたソフトもエロイッスね♪ 第3位!ドロシーと使い魔ヴァル~禁制道具編~ 八房の小部屋 禁制道具の力になすすべもなくイカされ続け奴らに捕まってしまう二人。 そして、彼女達は恥辱のショーに出演させられるのだった。 巨乳、巨クリ、ムチムチ、ボテ腹、アヘ顔、潮吹き、多汁、ニプルファック、3Pなど、 マニアックな表現が含まれております。 実はこのシリーズは前作、ドロシーと使い魔ヴァル~導きの水晶編~も一緒に売れてるんですよ めっちゃ売れました!フタ母乳モノ、未だ健在ですね♪みんなフタナリ好きだねぇ♪ 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック! 明日のこの時間は第2位発表です♪