今日のエロいっすね は ビアンカとフローラが光の教団に囚われて 実験動物として扱われ洗脳され狂っていくだけのCG集(基本7枚+派生6枚+他4枚) MMD ビアンカとフローラが光の教団に囚われて実験動物として扱われ 洗脳され狂っていくだけのCG集です 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック! 催淫ガスによって連日無理矢理テンションを引き上げられ続け 内なる欲望を具現化させられ触手に取り込まれたりチンチク化したり…
光の教団が新しい神を作ろうとして失敗した壊れた改造人間達の群れに 新たな神の御子を宿らさせようと無理矢理輪姦され続けたり… などなど、基本7枚に汁無しが6枚、あと没が4枚で 300円となっています♪ ★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★ コレ以降は食あたり(多分、昼に食べたインスタント麺三玉等暴飲暴食が原因)で苦しみながら見た 久々のフルメタルパニックが予想以上に面白かった呟き 歯磨いて 多めに生理食塩水とって寝ようかと思ったけど寝れないので  ニコニコでBASARA3実況動画でも見ようかと思ったら こっちのマシンにはパス入れてなかったんやなwひげきやなw ↓ 寝れない 仕事合間に見てるフルメタの続きでもみるか ちなみにここまでに 沖縄旅行にいってテロに巻き込まれるまでは見ました♪ やっぱ 何度見ても丁寧に作ってあるからひきこまれますよ~フルメタ  ラノベだからって敬遠してた 当時の俺の馬鹿馬鹿!! かなめはいつみても何の魅力もないな! キャプテンフューチャーのサイモン博士みたいにしたらいいのに  おつきは巴武蔵みたいな顔の流動体アンドロイドで どっちうをーぅう!!(フーゥ♪)むいてっもっ未っ来~♪ 正直、ウィスパードから情報を引き出すまでの手間や保護するためにさく予算等を考えると ウィスパードの知識の中にもあるであろう、人間の簡略化した持ち運び&保存の知識で 人間性などを奪ってじっくり実験してしまえばいいと思う  またはボーグなどの並列意識化によるデータの引き出し コレね! 悪魔?卑怯?妖爬将軍ドレイドウの私にとっては褒め言葉よ!効率こそすべて! なにこのかなめのありがたくないパンチラの嵐 ↓ ラムダドライブキタキタ!!コレ見て寝る! ↓ 一段落♪寝る ここの逃亡戦からのゲリラ戦、そして特別なプロトタイプ機への登場、そして覚醒 この流れマジで最高♪商品としてマジ最高だわ~  あと千鳥かなめのパンチラはなんか汚いので死ねばいいと思います♪ 8話まで見た 本当にこのウィスパードは 早めにデータとって処分したほうがましだなw だって絶対的に確実だしー♪悪魔?卑怯?妖(ry 明日はブラーやシンギュラレティでジャム爺や一丁さんが いろんな意味で(赤甲羅やサンダー等で物理的にも)弾けてた ML360Uストリーム版の呟きをまとめます♪