今日のエロイMMD的 DLsiteランキング1位は りんかん倶楽部 第1話 山崎鈴子と桂木愛子 Lilith / Pixy 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック!
山間の町・林隠市には千年以上伝わる闇の儀式があった。 儀式は○○市の学園の中で秘密結社『りんかん倶楽部』として淫惨な伝統は受け継がれている 主人公・田村素子のりんかん倶楽部の長としての仕事が今日も始まる……! ■寝取られりんかんアニメ“りんかん倶楽部”!  リリスの大ヒットゲーム『輪姦倶楽部』のアニメ化に宇宙海賊サラシリーズのスタッフが再結集!  さだやまやなは監督が描く因習系寝取られりんかんアニメにアクメ注目だ!  第1話の贄は、かつて母親を巫女に供されてから町の因習に復讐心を持つ女教師・山崎鈴子と  町に唯一ある医院の美しき女医・桂木愛子!    繰り返される快楽輪姦の中で、彼女たち女教師の誇りは、そして妻として母としての尊厳は、  恋人や夫、子供たちも知らぬ間に破壊されてゆく! 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像かここをクリック! ★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★ あとコレ以降は ゲーム攻略や見たアニメ等に関するつぶやき ベルデセルバ戦記 小さなカニみたいな浅海能力の高い帆船で実弾やら誘導弾やら積めるだけ積んで 敵船の死角に廻り込んで至近距離でブリブリ撃って撃墜するのが楽しかったなぁ♪その戦法が正しかったかどうかはしらないけどw三姉妹乗せて妄想しながらさw posted at 12:45:52 ガムのオマケ 今のガムのオマケすげぇなぁこれで630円かよ! http://bit.ly/mm5hh2 最後に買ったガムのオマケはダグラムのブッシュマンかデザートガンナー(しかも単色塩ビの奴w)あれでも砂場で行方不明になるまで遊び倒せたんだから今の子供は羨ましいのう♪   posted at 15:38:02 ガムのオマケ? でなんでそれが最後かというと、チョコを買ってポイントを糞貯めるとプラモがもらえるという詐欺的商法がうちの地方ですんごい流行ったからwあとはガチャポンのポイント云々でゲームウォッチ云々の奴wあれ原価と確率考えると馬鹿らしいわなぁwまさに大人になる階段を上る為の玩具w posted at 15:42:01 タイガーアンドバニー ホモマンの肩にアニメイトのロゴが貼られるらしいね~ああ、それで2クールか なるほど♪とか思いながら日清の焼きソバを二玉食べる  posted at 18:17:06 ベルデセルバ戦記 あの超接近戦からの一斉掃射の爽快感は据え置き機ならでは♪ 今は本当に据え置き、特に箱ゲーしなくなったけどwえーだって楽しそうなゲームないじゃん~ 確かに綺麗でやり込めるゲームは一杯あるけど、システム起動云々ってめんどくさいよね それにPSPのスリープ機能並みにぱっと始めてぱっと終われるゲームってないし♪ そらML360も終わるわw