今日のMMD的DLsiteのエロランキング1位は  性奴隷ハーレム学園 ~学園唯一の男性教師が女子生徒を好き勝手に犯してみた~ くるるるる 学園を支配する先生となり、女生徒(プラス女教師)に性的教育を施す! ・図書室で眼鏡っ娘図書委員三人を、ねっちりせめる…生徒指導室で女教師二人にせめられる ・泳げない女子五人、プールで下半身丸出しスクール水着を着せて…放課後の教室、性処理係の女子四人を味比べ ・体育倉庫に連れ込んだブルマ女子三人を無理矢理犯す…衆人環視の廊下で、女生徒二人と公開セックス …等々、男一人に対して複数人の女の子というハーレムプレイが基本のCG集 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック! こんな商品も一緒に買われています 大きな画像&詳細は下画像をクリック! どこでも誰とでもセックス許可証~学園の全てのJK中出しOK!!な一日~ あとコレ以降は  ワタシ ハ チレイ→クニツカミ→ライディーン ナ オオヤマツミ …コンゴトモヨロシク…

挿入歌もEDも好き 歌詞の内容はスンゴイ子供向けだけどリズムとか最高♪ いや、オオミツヌだっけ?ライディーン 刀といえば何度か行った大三島の博物館 隣がメガテンでおなじみオオヤマツミ様祭ってある古くてデカイ神社のあそこもお薦め♪写真と実際に目の前で見るのは全然違うからいいんだよね あそこは長巻とか奉納刀とか鶴姫のスク水鎧とかに加えて教科書で見たことあるような美術品がゴロゴロあるんよ~ posted at 09:41:42 鶴姫って無双に出てたっけ?ウィーのやつは遊んだことはないのでわからねえw あと個人的には昔読んだデラックス版鶴姫じゃーっを思い出すなぁ 辞書みたいに厚いので読むのが大変なのよ 重くて手が痛くなってw