MMD的同人アフィ 006 ld Twitter まとめ 実験 でんでん&ゲーム記事

メインサイト MMD的一日一おっぱいの更新情報の発表や DLsiteの人気商品の紹介 アダルトな実験を行うサイトです

千年戦争アイギス

デジタルアークちゃん けっこう早く仲魔になるのね!

なんかの紹介記事の発言にイラッとしてドラクエ9遊ばなかったんだけど 
最近はデジタルアーク系のエロビデオで抜ける様になったので試しに買ったんだよね~
もう遊び終わってるけど こんなに面白かったとは思わなかったよ!もったいねぇな俺!

千年戦争アイギス

こういうネタがいかにもドラクエだよね♪

今回は装備だけではなくて錬金釜で使うアイテムとかにも
キチンとアイコン絵がついてるのがいいよね♪イメージがわくのは本当にいいわ~♪
後は スキルにアイコンがつけばもっとよかったなぁ~ あれはwikiがないとわからないよね

あと千年戦争アイギス エロ絵と同時に派生SSつきでいいんだわ♪…何? 全部見たい? 
今すぐココをクリックだ!(フェレンギ人の笑顔で)

一人ココから登録してくれるたびにDMMさんから700円もらえるのです!
どうかよろしくお願いします!登録はタダだから!!!
 聖なる金庫様! 

千年戦争アイギス

↑このページのトップヘ