mmd77

就寝前にした仕事とイッテQのWアタックで完全覚醒して二回ヌイても眠気がこない寝れない地獄に突入したらしいので 明日の朝稽古は諦めて朝飯を喰うよ~
05-12 03:11

#地球防衛軍4  よし全部クリア!これでブラックオプスのゾンビモードが遊べるぜ!まずはブラックオプスを難易度一番下げてクリアして 例のゾンビモードとアーケード ゲームを開放しよう♪ ただ何故かエアレイダーのクリア実績が開放されないのかは謎!さて仕事に戻る~ん
05-12 11:07

エイシスの戦士達はうまい棒でできている!
05-12 11:18

えー 今日雨なの?香川だから大丈夫のような気もするけど 夜用事があるんだけどなぁ~
05-12 11:57

寝れないからって 今の栄養価で三回も連続で抜くと ダメだなw ぽんこつぽんこつ~
05-12 12:17

今回の内さま 鉄板が多すぎるw 変態芸といいダンプ伊達の鉄板といい改造人間パメラといい 今回は久々に当たりだwwお薦め!! #内さま
05-12 13:37

ダンプ伊達はすごいなw
05-12 13:38

香川 メッチャ雨が降るといってた割にはこの小雨!いつもの香川であるw神様方に感謝!
05-12 17:52

当たりの遊び場が結構近くにあったんやな♪ラッキー!神様に感謝!!
05-12 21:58

#diablo2 #hell 骨軍団のうちらには 高位のレイス、どうしようもない問題発生w どうしようw(クワークみたいに頭を抱えながら)たまに傷が開いて倒せる場合もあるんだけど 呪いがきかないチャンピオン系はどうしたらいいのかw まあ 後でwikiで調べよう♪
05-12 23:22