mmd77

うし 少し寝るーン♪時間を少しづつ真夏仕様に変えないと香川では死を意味する!!嘘 夏バテとかでしんどい思いをする!!
06-02 00:37

#diablo2 #hell 今の装備で屁ふりガールを狩りに行こうとして扉開けた瞬間に悪魔に殴られて突然の死に逢う問題多すぎwもう一回最初からやり直そうかしらw
06-02 10:16

#diablo2 #hell ほんとソロでも倉庫使いまわしできればラクチンなんだけどなぁ~ 
06-02 10:18

#diablo2 うし 二週目始めるわ 正直今の装備だと後々魔法使い系が全く倒せなくなるw
06-02 11:11

#diablo2 #hell  教えてもらったセーブデータ書き換えアプリ使って振りなおしだけしたマン!今回はゴーレムをいったん首にしてリバイブを取ってみたけど これは強いねwディアブロとかが大変かもしれないけど その時はいじるってコトでw俺はコレアリで遊ぶわ♪
06-02 11:34

#diablo2 #hell やっぱリバイブは首にするかな?ゴーレムの足止めがウチのPTにはいるわw ディアブロとバールと戦う際必要だし♪
06-02 11:44

ジュニアのスゴ技のアレ 入場の際の素人のはしゃいだ小芝居にドン引きする千原ジュニアに吹いたwあれは 撮影後会議だわw ハンマ勇次郎の言うトコロの  上等の料理に蜂蜜云々だわアレwまあ ぶっかけたのは昨日の親方のおすべりパウダーやけどねwアレはホコタテでもやらなかったぞw
06-02 13:06

多分 あの小芝居の後ろには反響が良かったことにはしゃいでしまった普段はキチンと仕事をして信望の厚い古参のPかDがいるなw
06-02 13:28

みてぇ! 以下略みてぇ!!フロッグマン的なのもみてぇ!!
06-02 14:42

うし寝る前の稽古完了♪もう少ししたら寝て 暑さを凌ぐ~ん♪
06-02 15:31