mmd77

#千年戦争アイギス イエー!あと1000でせいせんしちゃんマックス! 次は金盾ちゃんだー!! え?覚醒?知りませんな?w まああれはある程度戦力が育ってからだな ウチでは無理だw
06-11 01:05

FF14 ニンジャジョブ追加か ニンジャスレイヤーが沸くだろうな だっておれもその一人になりたいモン♪いいなー!! アイイエエエエエ?!ニン ジャ!! ニンジャナンデ!? HALOの時はアクロバットな倒し方した際に「ニンジャアクション!」って言うと外人さんが喜んでたなぁ~♪
06-11 10:26

#hell #diablo2 ぐむむー リバイブは蘇生させた敵の馬鹿さ加減をどうにかせんといかんねwこのままではつかえんwメイジに戻すか、それとも骨魔法をもっと鍛えるかしよう
06-11 11:16

俺は見てるモヤさまでビレッジピープルが流れるたびにようつべで延々と有名どころを聞くマン!!
06-11 11:40

まっちょーまっちょまーん♪
06-11 11:44

めしーん♪
06-11 12:33

今日は手抜きめしだな~パスタ湯がこう♪
06-11 12:44

SIDE STORIES お話は本当に面白いね~♪ただ演出がPS1みたいで物足りないのもわかるし あのロード時間はないわw
06-11 13:20

バッボーイ 虫が擬態してるみてぇだなw
06-11 13:29

子供「コココココココ」としお「アッホー」子供「ニャー」としお「ありがとさーん♪」子供「さすがアホだな」としお「誰があほじゃあああああ!!!(激昂)」子供「コココココココ」としお「アッホー」
06-11 13:53