RJ145125[141125][めぐみ堂] ゆずのお宝クエスト

ゆずのお宝クエスト

お宝探しをしつつHで気持ちよくなっちゃう同人RPGゲームです。基本イラスト40枚!


この手の御褒美CGで 現場が背景に見える奴、好きなんだよね~
カオスエンジェル世代ならではの性癖やな♪

RPG系はDLsiteだと強いね~ あとね プロテクトつけるとホントながーく売れるよね♪
DLsiteとDMMは プロテクトも強いし、その後の海賊版対策もしっかりしてく…

セーラー戦士 異種姦洗脳

平和を守る5人のセーラー戦士が洗脳され妖魔を悦ばせる性奴隷となっていくCG集!


エロイセーラー戦士イイよね♪ そういうのにお世話になった世代です♪
下着とかが売れるのもなんかわかるもん あとね アヘ顔物もすきなのよ~

そういえば セーラー戦士を見るたびに 深夜ガチャガチャひいて暴れて捕まった気持ち悪い先輩と
水品敬ランド系亜美ちゃんをまず思い出す呪いにかかっております



世のJ○たちは携帯ゲームに夢中でどうしても課金のための電子マネーが必要になっていた。
おじさんズとじょじ~ズの利害が合致したのはまさにそのときだった


成る程 内容が内容なのでDLsiteのみ販売になるかと思ってけど
DMMで売る際はこういう表記になるわけね~ ちなみにDLsite版の記事は… 

あと ゲーム攻略日記 MH4G 141125 晩

SA350100

「ありがとう」「じゃあ巨人に会いにイカs」「スタアアアアアアップウ!!」


G級行くまでいけないのね~
ガルルカ 正直昔からの付き合いだったので正直敵ではなかった
嘘 多分Gだと新しいモーションが増えてるだろうから 最初は苦戦するんだと思うw

MH4G ボチボチ進めてるよ~ 

昨日?昨日はね 攻撃パターンが変わったギルクエクシャのサイドワインダー竜巻が
どうしても避けられないのでミズハ鎧が手に入るまで保留にして先にクックを狩ろう!
…と思ってたけど やっぱジンオウU剣士装備に回避距離つけてまた遊びに行こう♪と思ったw

あと ゲーム攻略日記 MH4G 141126 昼

SA350113

今はグラビ系が簡単になったので ガード系の装備そろえるのマジ簡単♪

だって 腹に足に顔に背中に…貫通弓だと狩り放題よ!棒だともっと簡単と聞いたぞ!
グラビーム?それは位置取りと撃つ前の顔の動きを見さえすれば今はかわし放題じゃん
2Gのグラビ亜種?あれはマジでマジデ!!ん”-!!(ベットの柔らかいとこに枕置いてぶん殴りながら)

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!